大阪市港区のバレエ教室 

ミナトバレエ教室

1週間

みなさま こんにちは☀️

晴れて暑い日が続きますが、なかなか梅雨明けはしませんね〜

さて、ミナトバレエ教室では、新教室でのレッスンが始まり1週間が経ちました!

そして、そして、生徒のみんなは、、、

とっっても頑張ってます!!ジュニア・シニア共にみんな休みません!!週5で!!1日2レッスン受ける子もいます!!すごい!!

やっと整った環境になり、やる気充分です!また次のブログでは、キッズ・大人バレエの様子も投稿しますが、こちらも皆様熱く燃えてます🔥💪

制服もみんな揃ってきました✨制服の紹介もまた後日✨

また、大阪市港区にある三社神社様に、御祈祷にきて頂きました!

さあ、今日もレッスンが始まります!頑張ろう!️💪✨