大阪市港区のバレエ教室 

ミナトバレエ教室

大人クラス

みなさんこんにちは☀️.°

すっかり秋になり、今日もとてもいい天気ですね⛰

昨日は滝畑ダムへ行ってきましたが、とても綺麗な秋晴れでした🌞😊🌞

さて、本日ご紹介するのは大人クラスの皆さんです✨

大人クラスのレッスン見学させていただき、とても刺激を受けました😌

他にも会社帰りでくたくたになりながらレッスンに来る子、試験勉強に追われても一生懸命個人レッスンを受ける子、天真爛漫な幼稚園児、世界に目を向けて頑張る子…

みんなからとても刺激をもらうし、頑張ろうと思います。

みんなもいろーんな人と出会って、色んな考え方をもって、心の豊かなダンサーになってね✨

バレエは、1位だけを目指すスポーツではなく芸術なので、ただ毎日真面目に練習ばかりするのでは無いと思います。ふざける時だってあるし、ちょけたりしてみるのも大事!そしてそれを許容してくれて、一緒に楽しくなってくれる人が周りにいると良いですね。公園で踊ってみたり、変な顔してみたりねっ

ミナトバレエ教室はそんな楽しくなれる仲間が沢山います!みんな素敵なダンサーアクターアクトレスになってね😍💐💭