大阪市港区のバレエ教室 

ミナトバレエ教室

大掃除!2020年ありがとう!

こんばんは❄☃

今日は港区でも雪が降りましたね!.☃︎.’.°☽明日はもっともっと寒いんだとか!体調には要注意ですね。

そんな寒い中、本日は大掃除でした🧹

みんな沢山参加してくれてありがとう✨

床の手入れは念入りに念入りに、、、とても綺麗になりました✨クッション性・防滑性に優れた床でレッスンできる事に、心から喜びを感じます。

最後に写真写真と思いましたが、、、

めっちゃブレブレ〜💦💦(笑)

で、先生に代わってもらって、、、

全然みんな写ってへーん!!

ごめんよみんな、、、(;_;)

今年は新スタジオができ、まだ半年も経っていないけど、みんな毎日レッスンにきて、目に見えて分かるほど体が締まり、全員レベルアップしました。来年もこの調子でどんどん上達していきましょう!

また来年は発表会もあります。1回の舞台に出ること、その舞台のために練習することは、バレエが上達することはもちろんですが、沢山学ぶものがあります。みんなで素敵な舞台をつくりあげましょう!

本年は多くの皆様大変お世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>また、来年沢山の方に出会える事を願っております🙏皆様是非一緒にレッスンしましょう!

良いお年をお迎えください🇯🇵