大阪市港区のバレエ教室 

ミナトバレエ教室

頑張れ!

みなさん こんばんは🌙

梅雨本番でムシムシ暑くなってきましたね🔥

発表会のリハーサルが始まり、1ヶ月を過ぎました。休み無し!10月まで持つだろうか…( ˊᵕˋ ;)💦持たせるしかない。

みんなでリハーサルしている写真を!と思うのですが、携帯のBluetoothで音楽を流しているせいで、毎日撮れない🥲🥲🥲日々「あー今日も撮れんかったー!!」の連発です。

さて、猛烈な練習量の中で、コンクールに挑む彼女。

個人レッスンごとにどんどん上達してますが、あともう1歩2歩、踏ん張って頑張って欲しい!!どうしても賞が欲しい彼女。夏のコンクールたちをしっかり頑張ってほしいです。

今週も怒涛のリハーサルを乗り越えよう💪